ぽけもん☆かふぇ

ポケモングッズコレクションブログ

ポケモン カンバッジコレクション

ポケモン カンバッジコレクション

ポケモン カンバッジコレクション

バンプレストのプライズ(ゲーム景品)

・ポケモン カンバッジコレクション 全 12 種
 (フシギダネ、ヒトカゲ、ゼニガメ、ピカチュウ、キモリ、アチャモ、ミズゴロウ、パッチール、カイオーガ、グラードン、レックウザ、ジラーチ)
・ポケモン カンバッジコレクション2 全 12 種
 (ピカチュウ、キモリ、アチャモ、バシャーモ、ミズゴロウ、プラスル&マイナン、メタグロス、レックウザ、デオキシス ノーマル、
 デオキシス アタック、デオキシス ディフェンス、ゴンベ)
・ポケモン カンバッジコレクション3 全 12 種
 (フシギダネ、ヒトカゲ、ゼニガメ、ピカチュウ、ミュウ、キモリ、ジュプトル、アチャモ、ワカシャモ、ミズゴロウ、プラスル&マイナン、レックウザ)

小さめな缶バッジ。景品のバッジでしたが、出来は良いです。
種類も豊富。イラストも使い回されているものがあまり無く、全体的にカラフルで可愛いです。

スポンサーサイト

テーマ:コレクション - ジャンル:趣味・実用

  1. 2016/04/01(金) 01:08:49|
  2. バッジ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2005年劇場版 ポケモンカンバッジ ~スタンドコレクション~ | ホーム | ポケモン 缶バッジ その他>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafepokemon.blog.fc2.com/tb.php/570-3491eb34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kouka

Author:kouka
自己紹介 :
ポケモングッズコレクターです。

ポケセンオリジナルグッズ、ポケモンキッズ、モンコレ等フィギュア系はもちろん、マイナーなシールやカード等…基本的に何でも手を出してしまっています。

特に好きなポケモンは、ツタージャとバタフリー。
ツタージャ部屋を作るのが密かな夢!!

ポケモングッズのトレード随時、募集しています。
基本的に何でも集めていますので、トレードリストにない物でも気軽にお声掛けください。

最新記事

カテゴリ

はじめに (1)
グッズトレードについて (1)
ポケモンキッズ (148)
カントー (39)
ジョウト (15)
ホウエン (30)
シンオウ (23)
イッシュ (24)
当選品 (17)
モンスターコレクション (75)
カントー (19)
ジョウト (14)
ホウエン (13)
シンオウ (14)
イッシュ (9)
モンコレプラス (6)
立体ポケモン図鑑 (36)
クリッピングフィギュア (10)
わざコレ (8)
海洋堂フィギュア (6)
ポケセンフィギュア (15)
一番くじフィギュア (4)
浴玩フィギュア (7)
その他フィギュア (47)
ポケドール (30)
MYポケモンコレクション (22)
その他ぬいぐるみ (13)
ストラップ (13)
キーチェーン/キーホルダー (28)
メタルチャーム (8)
ピンズ (45)
ポケセン (16)
ガチャ (13)
ご当地 (3)
その他 (13)
バッジ (44)
お菓子缶 (14)
ミニ食器 (6)
その他 (31)
デコキャラシール 弾ごと (93)
151弾~ (3)
101~150弾 (50)
51~100弾 (39)
その他 (1)
デコキャラシール 図鑑番号順 (19)
ウエハースシール (10)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

Twitter


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ポケモン関連サイト様リンク


アブソルーム ~ポケモングッズの部屋~ Pokemon Absol items room


All About Pokemon Figure (AAPF)


火炎猿collection!!ウチザル


グレイシアいっぱいコレクション -ポケモングッズブログ-


しょうりのほしにねがいごとを


はる記。


BLOW UP FIRE


ぶログ


ポケモン懐古:151の夢


ポケモンのぬいぐるみを全種ゲットするブログ


ミジュマルにごめんなさいしなさい


GrassMixer


このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


いろいろやろうぜ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキング

FC2Blog Ranking